2013年01月21日

第20回伊勢志摩Appleユーザー会の報告

平成25年1月20日に予定通り開催しました。

今回伊勢志摩Appleユーザー会が20回目です。\(^O^)/

お知らせしたとおり、伊勢のゲストハウス風見荘での開催。
これがなかなか居心地の良い所でした。
続きを読む
posted by Metal at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

伊勢志摩Appleユーザー会懇親会のお知らせ


初めての懇親会をやりたいと思います。

日時:平成25年1月19日土曜日 午後1時〜午後2時30分頃
場所:伊勢市大湊のゴーリキマリンビレッジ
参加費:大人1人2800円、小学生1660円
内容:冬プラン カキ食べ放題90分 海の幸炭火焼(牡蠣飯、デザート付き)
詳しくは、こちら
http://gorikimarin.com/restaurant.html

子供さんもOKですので、よろしければご家族でもどうぞ。

参加希望の方は、予約の都合がありますので、17日木曜日お昼の12時までにこのブログ記事のコメントか、私(Metal)へメール、Twitterなどでお知らせください。

Metal
posted by Metal at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

第20回伊勢志摩Appleユーザー会開催します

今回のユーザー会は、伊勢市のゲストハウス風見荘で行います。

日時場所など
日時:平成25年1月20日 1330〜1530
場所:三重県伊勢市吹上1丁目6-36 ゲストハウス 風見荘
参加費:1人500円(お菓子、ジュースなど持ち込み可)

☆参考サイト:アクセス :: Ise Guest House Kazami

テーマは【LuckyBag】でいかがでしょう?

参加はいつも通り飛び込みありです。
専用の駐車場はありませんのでご了承ください。

場所は伊勢市駅から徒歩3分もかからない便利な場所にあります。
コタツに入って和気あいあいとやりましょう。

別の記事で告知しますが、前日(19日)に20回目と区切りも良いため、懇親会を予定しています。

それもあって、前日の夜、私は風見荘に宿を取りました。
個室ですから、私と同室で良ければ遠方の方でも泊まり込みでどおぞ。

もちろん、近くにビジネスホテルもありますので、お泊まりになるなら歓迎します。
posted by Metal at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 開催のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

