2011年10月08日

第5回伊勢志摩Appleユーザー会のお知せ




日時 平成23年10月23日(日) 15:00 〜17:00

場所:三重県伊勢市のラウンジ「珠家(たまや)」
伊勢市河崎2-17-23
http://www.emelon.net/tamaya/


大きな地図で見る

専用駐車場:お店の前と近くに駐車場あり


今回は、場所&システムが変わります。

1人一律1000円で、ソフトドリンク(コーヒー、紅茶お代わり自由)&お菓子付き。

Jobs氏が亡くなって初めてのユーザー会になります。
追悼の意味でも、みんなで楽しく盛り上がりましょう!

【追記】
当日は、珠家がある河崎界隈で、「河崎商人市」というお祭りが開かれるそうです。
午前10時〜午後3時の開催ということですので、早めに来られて商人市を見てからユーザー会参加というのもいいかも。
私も行ったことがないので、早めに行って見てこようと思います。
ご希望があれば、ツアー組みます。

伊勢河崎商人館

※Appleユーザー会とは?

基本的にMac、iPhone、iPadなどAppleの製品を使っている方々の情報交換、交流(基本雑談)の場です。

また、それらApple製品に興味のある方々へ使い方などをご紹介しています。

純然な趣味仲間の集まりですので、ご心配なくお気軽にどうぞ。^_^

PS:これまで参加して戴いた方々、または日程が合わずに参加できなかった方には、TwitterのDMでお知らせしています。また日程が合えば参加方よろしくお願いいたします。なお、参加できない場合は連絡不要です。お気遣いなく。(*^。^*)

参加方法など、詳しくはこちら→参加方法など
ラベル:apple
posted by Metal at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 開催のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
ぼくたちの会のブログを作っていただいて本当にうれしいです。Metalさんありがとうございます。

第5回ユーザー会も楽しみにしています。

さて、Mobile Me終了が見えてきて、iCloudには移行しないとのこと。ちょっと気が早いのですが、mobileMeに置いてきたホームページの引っ越しを考えてきたのですが、もう10年近く維持してきたページなので無料サーバーでは容量制限をこえてしまっているので困っていました。
週刊アスキーの広告から@WAPPYのレンタルサーバー50GBコースを選んでみました。年間2500円程度ならいいかなというところですが、皆さんどう想いますか?
Posted by @taka67mari at 2011年10月08日 23:31
>@taka67mariさん
コメントありがとうございます。
TakaさんのHPは写真が多いから容量が必要ですもんね。
それにしても50Gは気合いが入っていますね。
しかし、年間2500円は安いですね。
http://www.wappy.ne.jp/

私がドメイン管理で使っている「さくらインターネット」こんな具合ですからね。
http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/
Posted by Metal at 2011年10月09日 00:16
 今日は本当にすいませんでした。
 現地に行く途中、現場で問題発生しまして><

 次回を楽しみにしてます><
Posted by うにょれっど at 2011年10月23日 23:25
>うにょれっどさん
いえいえ、おつかれさまでした。^_^
またよろしくお願いします。
Posted by Metal at 2011年10月23日 23:38
昨日はありがとう(*^_^*)m(_ _)m
初めての方がまたいらっしゃって、Appleの裾野が本当に広がっているのを感じますね。また、それが女性なのがマカーとしてはうれしいですね。

次回も楽しみにしています。おしゃべりは得意ではないけれど、雰囲気を楽しみにしています(笑)
Posted by taka67mari at 2011年10月24日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

