2011年12月04日

第7回伊勢志摩Appleユーザー会のお知せ



日時 平成23年12月11日(日) 16:00 〜17:30

場所:三重県鳥羽市のイタリアンレストラン「Cuccagna(クッカーニャ)」

http://www.cuccagna.com/

参加費:無料(但し、お店で1人ワンドリンク注文願います)

定員:約20名

専用駐車場:店舗の真裏に表示があります。


大きな地図で見る

前回とは開催時間が違いますのでご注意ください。
私は、15:30くらいに会場へ到着予定です。

今回は年末で、お店の都合や、私の日程の調整が付かないため前回から期間があまり空かずに申し訳ないのですが、早めの開催となります。
また、告知から開催まで一週間しかありませんが、都合の付く方はよろしくお願いします。m(__)m

その他はいつもどおりです。
お店の休憩時間を利用しますので、準備中の札が掛かっているかもしれませんがそのまま店内へどうぞ。

1階カウンターでソフトドリンクを注文して支払いを済ませた後、店内の螺旋階段で2階の会場へ上ってください。

何か御希望のテーマや質問があれば事前に連絡してください。
こちらも、その方がありがたいのでご遠慮なく。



※Appleユーザー会とは?
基本的にMac、iPhone、iPadなどAppleの製品を使っている方々の情報交換、交流(基本雑談)の場です。
また、それらApple製品に興味のある方々へ使い方などをご紹介しています。
純然な趣味仲間の集まりですので、ご心配なくお気軽にどうぞ。^_^

PS:これまで参加して戴いた方々、または日程が合わずに参加できなかった方には、TwitterのDMでお知らせしています。また日程が合えば参加方よろしくお願いいたします。なお、参加できない場合は連絡不要です。お気遣いなく。(*^。^*)

参加方法など、詳しくはこちら→参加方法など
posted by Metal at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 開催のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238627591

この記事へのトラックバック
×

