2012年01月29日

第8回伊勢志摩Appleユーザー会の報告

今回は、出席を予定されていた方が突然お仕事の都合で欠席されたりして、結局猫とMacの日々のみーけさんと私だけでした。(^^ゞ


さて内容は、突然企画を思いついてAppleTVを使ってiPhoneとのAirPlayのデモをやったのですが、持って行ったモニターにスピーカーが付いていなかったため音声が出ず、情けないことになってしまいました。_l ̄l○
でも、数名の方から希望があったので、きちんともう一度来月やりたいと思います。

それと私のMacBookAirと自宅のチビのiPad 2との間でFaceTimeをやりました。
りゅう太の昼寝している所も見ることが出来たので、結構楽しかったです。
チビの都合が付けば、またやりたいと思います。

さて、当ユーザー会も半年が過ぎ、私の方も慣れてきたので次回からは企画を練って望みたいと思います。

また、参加方法もフラリと寄っていただけるように、事前通知無しでも参加できるように変えたいと思います。

来月の開催日ですが、まだお店の都合を確認していないので変更の可能性もありますが、2月19日(日)の予定です。
また決定次第早くお知らせします。
posted by Metal at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249248670

この記事へのトラックバック
×

