2012年10月17日

第17回伊勢志摩Appleユーザー会の報告




今回のユーザー会は、先月の開催日(9月30日)に台風17号接近したため、急遽中止しました。
中止したのは大正解。
ちょうど開催予定だった時間帯に台風が鳥羽市のほぼ真上を通過。
同市は、大潮の満潮時と重なったため、市中は高潮で床下浸水のところも多かったようです。
幸い会場のCuccagna(クッカーニャ)は、周りより少々高くなっているため、浸水は免れたようでした。

さて、今回のユーザー会、出席者は私を入れて4名でした。
やはり話題のiOS6Mapの話で盛り上がりました。(^.^)

またよろしくお願いします。(^^)/

17thuser.jpg

* * * * * * *


ここでお知らせです。

私、Metalが、伊勢志摩Appleユーザー会の代表として、平成24年10月27日(土)開催予定のAUGM名古屋のスタッフとして参加することになりました。

設営隊長ですので、またご協力をお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。m(__)m

参加されるみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいませ。
AUGM名古屋のHPにも、この伊勢志摩Appleユーザー会をリンクをしていただきました。
うれしい〜♪
posted by Metal at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297846902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。