2012年12月17日

第19回伊勢志摩Appleユーザー会の報告

昨日のユーザー会は、年の瀬押し詰まる12月いつもの鳥羽のイタリアンレストラン、クッカーニャで行いました。
参加者は私をいれて3名、少ない人数ですが、Appleの今年を振り返るという濃い内容でワイワイやっていました。


話題はいろいろ出たのですが、総括すると今年は三月の新しいiPad発表に始まったRetinaの年だったなという事です。
それに伴って、ハードウエアも次世代にバージョンアップ。

iPadは、一足飛びに2機種、いやiPadminiを入れると3機種発売されました。
また、人気機種のMacBook Pro、iMacも全く新しい世界に突入しました。

そして、iPhone5。
それに伴うテザリング開始、iPhoneの環境がガラリと変わった話題の多い年だったと思います。

その結果、今回の出席者の独断で順位を付けると、
3位、MacBook Pro Retinaディスプレイ
2位、iPadmini
1位、iPhone5
でした。(^^)

来月は、懇親会を兼ねてBBQでもやろうかと思いますので、また早めに告知いたします。

今回は、写真を撮り損ねました。orz
posted by Metal at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308207317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。