2013年03月18日

第22回伊勢志摩Appleユーザー会レポート

2012_175508.jpg

昨日(3月17日)開催しました。
最近居心地が良くてココばかりです。風見荘

今回は、ゲストに名古屋 Apple User Club Ninjinのくいほあさんをお迎えしました。

年度末ということもあり、メンバーは私を入れて3人でしたが、桂花(くいほあ)さんにSlingbox PRO-HDのお話やら、先日行かれた台湾のモバイル事情などを伺いました。

桂花さんがご自身のブログでもこのお話は書かれています。

桂花さんのブログ:Perle -électronique- je les veuxハート
参考:Perle -électronique- je les veuxハート: 01台湾大哥大と中華電信のプリペイド SIM カード|台灣2013
参考:Perle -électronique- je les veuxハート: SlingBoxって、すばらしい01(購入編

当日の朝、急にお願いしたにもかかわらず、気持ちよく引き受けてくださってありがとうございました。
でも面白かったので、またお願いしますね。

常連のみーけさんですが、当日は諸事情により欠席でした。
しかし、FaceTimeでちょこっと参加。

実際にiPadを使ってのFaceTimeでしたが、途切れることも無く快調に会話できました。

mike_facetime.jpg

次回は、また告知しますが、4月21日を予定してます。 (^_^)/
posted by Metal at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347711674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。