2013年05月01日

第24回伊勢志摩Appleユーザー会は5月12日(日)に開催!

伊勢志摩Appleユーザー会アイコン丸 朝
アイコン提供:みーけ(@tamacat)さん


今月もやりますよ。^_^
なかなか暖かくなりませんが、さすがにこの頃には暖かくなっているでしょう。

私の都合で、今月は早めの開催です。
場所も久しぶりにクッカーニャ。
【テーマ】
次のiPhoneっていつ出るの?


日時 平成25年5月12日(日) 16:00 〜17:30

場所:三重県鳥羽市のイタリアンレストラン「Cuccagna(クッカーニャ)」

http://www.cuccagna.com/

参加費:無料(但し、お店で1人ワンドリンク注文願います)

専用駐車場:店舗の真裏に表示があります。


大きな地図で見る


今回は、時間帯と場所が久しぶりにクッカーニャになるので、お間違えなく。

行きたいけど、参加方法が解らない方はこちら→参加方法など
posted by Metal at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358211051

この記事へのトラックバック
×

